<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

いや~ほんとお久しぶりです!

パソコンの調子がすこぶる悪く、全然更新できませんでした!

今日は、雨です。私の心もどしゃ降りです!

予約の日にちを、一ヶ月間違えて今日の予約だと思っていたお客様の予約が・・・・・来月でした。

とても・・・とても残念です。

徳永バリのRainです!

思春期に~少~年から~大人に~かわる~

あっ!壊れかけのRadioでした・・・・・・・・


そんなこんなで、何を書くつもりだったか忘れかけている

壊れかけのシェフ竹中です!


最近、大阪法善寺横町にあるミュシュラン一つ星を獲得した串かつwasabiに行ってきました!

d0184371_20232489.jpg


最初の突き出し。ズッキーニのポタージュとパテです。

d0184371_2025250.jpg


ここはワインも豊富で、メニューはないのですが希望を言えばそれに合わせた

ワインを、ソムリエがいくつかセレクトしてくれます!

ちなみに、私たちが飲んだワインです。他にも2~3本飲んだのですが、撮り忘れました・・・・

d0184371_20285511.jpg


最初の串、白魚です。鯉のぼりのように、ピーンっと立ってます!

d0184371_20342493.jpg


ホタルイカです

d0184371_2037040.jpg


三元豚です

d0184371_20382978.jpg


あまだれっぽいのをつけた筍!これ、見た目以上に美味いです!

d0184371_20404286.jpg


写真の画像でか過ぎました!


他にも色々出てきたのですが、全部載せてるとしんどい感じなのでこのへんで・・・

とりあえず、美味い!コックとは思えないぐらい、下手糞な表現ですがこれしか思い当たりません!

仕事が凄く丁寧です!

そら☆とるわな~

是非、お近くに来られる予定があれば行ってみて下さい!

だだし、1ヶ月ぐらい前の要予約です。

2回転目でタイミングがあえば、とびこみでも入れるかも!?ですが、多分無理だと思います。
[PR]
by dsxfd716 | 2011-05-23 20:55 | 料理