<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何か・・・・・・

何かを書こうと・・・・

何かを言おうと・・・・

何かを伝えようと・・・・・


そんな大それた話ではないはずが

普通の話が・・・・・・

なんと言いますか・・・・何を書こうか忘れてしまいました!

そんなこんなで暑い中、頭が逆上せ上がっているシェフ竹中です。

もう、ちょっと前になりますが‘なでしこジャパン‘ブラボー!です。

決勝も観ましたがマジで感動しました!

野球以外の団体競技で日本が世界一だなんて。

それも日本がこんな時に世界一!!

女子バレーとかもそうですが、改めて日本人女性のポテンシャルの高さを感じさせられます。



あっ!そうや!

今さらなんですが・・・思い出しました!

新しい豚を扱いだしました!

その名も幻霜スペシャルポーク!

血統はLWDでいわゆる三元豚です。

脂の融点が低く、口の中で気持ちよく溶けていく感覚です。

豚本来の香りもしっかりありながら上品な感じです!

いつまでかは、わかりませんが今は入荷しているのでメニューインしています!

この夏おすすめの食材です!

広島産幻霜ポークのグリッリャを食べながら、キリッと冷えたシチリアのMUNIR(白)あたり

を頂きたい感じです!


あぁ~ほんまに食べたいな~
[PR]
by dsxfd716 | 2011-08-01 21:05 | 料理