<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

野外フェス報告!

先々週の土日に出店していた野外フェスタ。

今年二回目だったのですが、一回目のときは初日の天候がそれはもう、最悪で開始2時間で中止になるわ

雨風雷がきつ過ぎて、テントが飛ばされないようにビショビショになりながら、懸命に懸命にテントを抑えていまし

た。

嫌な思い出です。笑

うってかわり今回は天候もよく気持ちよくイベントを楽しむことができました。

d0184371_2046068.jpg

連休中と言うこともあり、イベントには大勢の方が来場していました。


今年はじめて野外のイベントに参加したのですが、お店で営業するのとはまた違った面白さもあり

色々と勉強できました。

正直お店であんまり告知していなかったので、常連の方は来られないだろうと思っていたのですが

ありがたい事に、噂を聞いて来て下さいました。

本当に有難うございます!

いつもとは違う野外で、お肉やらサルシッチャをガンガン焼いていたので、ビックリされていました!笑

ちなみにお店はこんな感じです。

d0184371_20574972.jpg

それはもう、手作り感全開です!笑

こう言うイベントは想像以上に集団心理が大きく影響してるってことも体感しました。

面白い結果です。

自分にはやっぱりお店の営業のほうがむいてるって言うのも改めて実感しましたが

たまにこう言うイベントも気分がかわって面白いとも思いました。

次参加するかわは未定ですが、タイミングと機会があればまたやってみたいですね。

まぁ、その前に年末クリスマスがもうすぐです!

今回も去年以上の内容にする為、現在メニュー制作中です!

是非期待しててください!

その期待をプレッシャーに感じ、体を壊さないよう残り数ヶ月がんばります!笑
[PR]
by dsxfd716 | 2012-10-19 21:15