<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます!

2014年1月イル ヴィゴーレは、おかげさまで開業6周年を迎えることとなりました。

シェフ竹中による、「地元武庫之荘で本物の食材、料理、ワイン、をお召し上がりいただこうと

オープンしてから6年。 日本の食文化が成長し、イタリア料理が多種多様化する時代を歩みながら、

私たちイルヴィゴーレがいつも追求する 「自由なイタリア料理」を提供し、その料理と共にあるお客様が喜び

楽しめる場所であることを願い続けてきました。
 
 そして今日もまた、私たちはお客様と出会うことができます。
 
「これまでもこれからも、イル ヴィゴーレは美味しいと思うイタリア料理を作るだけです。

しかし、続けていけるのは、お店に来てく ださる皆さんがいるから。食べて笑顔を見せてくださる皆さんが

いらっしゃるからです。」
   
あらためて、お客様の笑顔と周りの方々の絶大なご支援に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

私たちは、これからも皆様の心に残るレストランであり続けることを目指し邁進いたします。
 
どうぞこれからも「イル ヴィゴーレ」に一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願いいたします。



6周年記念イベント!

日頃の感謝を込めまして、期間中、通常ディナーで提供させて頂いているパスタを

ALL 1050円(税込)で提供させて頂きます。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

日時:1月19日(日)~1月25日(土)18:00~


IL VIGORE 竹中 進
[PR]
by dsxfd716 | 2014-01-01 00:00