<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピアノオペラライブ2014!

今年もこの季節がやってまいりました!

下茂さやかによる素敵なピアノ、中山知明による素敵な歌声。

そして、イル ヴィゴーレによる仮装(笑)、お料理。

この三味?一体による、素敵な夜の宴(^^♪

この時期はハロウィン!なので......

仮装して頂いたら、会費を少しお安くさせて頂きます!

お客様、スタッフ、前奏者、皆さんで秋の夜の宴で盛り上がりましょう!

当日は立食ビュッフェ、フリードリンクで基本的に予約制となります。

10月19日(日曜日) IL VIGORE

*開宴19時~
 1ステージ40分 2ステージ
 19:40~  21:00~

 中山 知明 (オペラ歌手)

 下茂 さやか(ピアノ)

御一人様 ¥3500(仮装して頂いたら¥500off)
     (立食ビュッフェ、フリードリンク)


ご予約お待ちしております。
06-6438-8533

[PR]
by dsxfd716 | 2014-10-07 22:45

ホームページ完成!

だいぶご無沙汰しておりました!

10月に入り、すっかり秋な感じで涼しくなってきました!

フレッシュポルチーニ、松茸、サンマ、サワラ等、美味しい食材達で溢れかえっております。

話は変わりますがイル ヴィゴーレ公式ホームページが完成

しました!

http://www.ilvigore.com/をクリックして頂くとホームページに繋がります

まだ、ドリンク欄が不完全な状態ではありますが、とりあえず公開しております。

近々訂正しますので少しの間お待ち下さい。

ネット上の色々な所で間違ったデータが乱立しております。

今後はこちらで確認して頂けると安心かと思います。

宜しくお願いします。
[PR]
by dsxfd716 | 2014-10-05 18:25