人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011クリスマスメニュー決定!!

お久ぶりです!

皆様如何お過ごしでしょうか?

この頃やっと寒くなりだしてきました。

そうです!

もうすぐ

あの季節です!

年に1度のクリスマス!

今回は、メニュー作りにかなり時間がかかってしまいました。

すいません。

今年は悩んだんですがコース1本、¥6800で決まりました!

内容は・・・・・・



・北海道産ホタテとコンソメジュレ カリフラワークリーム

・ココット卵とポルチーニ茸のオーブン焼き カルボナーラ仕立て トリュフの香り

・あわびとマッシュルームクレーマのフェットチーネ

・天然魚のポアレ ユリ根と赤大根(予定)の柚子あんソース

・仏産鴨胸肉のロースト フォアグラ添え 赤ワインとカシスのソース
(+¥1200で岩手産高級黒毛和牛ランプのステーキの変更可能。もちろんフォアグラ添えで!)

・クリスマススペシャルドルチェ

・カフェ




以上の構成になります。

メインのお肉は+¥1200で鴨肉から和牛に変更可能でもちろん同じフォアグラ添えに

なります。厳しい牛肉の放射能検査をしっかり通過している高級黒毛和牛なので安全です。

ただ安全というより、ただただ美味い牛です!

放射能問題で正直和牛は扱いずらいと思っていたのですが、今回の牛はかなりいい感じでしっかり

安全性も確認できているので、思い切ってメニューインしました!

是非お試ししてもらいたい食材です

基本的に牛に変更は数にかぎりがあるので予約の段階で変更の旨をお伝え下さい。


クリスマス期間:12月22~12月25日       (内23、24、25日はコースのみで、ディナーは17:30オープン)
次回もまた来たい!と言っていただけるよう精一杯がんばります!

皆様のご予約お待ちしております!
by dsxfd716 | 2011-11-21 21:02
<< イル ヴィゴーレ野菜事情! 秋の夜長のピアノライブ in ... >>